

| - | | - | - |pookmark
お別れ会のじゅんび
110317_2049~01.jpg
こんばんは。
今日は学校のお別れ会のじゅんびの作品がこれです。
バクダンゲームにつかうバクダンです。
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
キャンドル
110211_1848~01.jpg
こんばんは!
今日はキャンドルを見ました!
行く前ワクワクしました。みたら、ビックリ!!!
いろんな色がありました。
ひじょにひとが多かったです。
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
いずちゃんのチョコ
110205_1808~01.jpg
今日床屋に行きました。ひじょうにながかったです。
帰りにりむカフェでいづちゃんイベントのチョコをかいました。
| - | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
けんちゃん先生のお店に・・・
110201_1801~01.jpg
時間がおくれてすいません!
上がけんちゃん先生のお店にありました。ついに買いました!なかをみると!絵がカイテイマシタ。びっくり!!!!!表にサインしてもらいました。やった!!!帰りマックへ、行きました。いっばい食べ過ぎて夜ごはんがきつすぎました。 以上
| - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
ミスタードーナツ
 こんばんは

110111_1211~01.jpg

すいません 。手がうつってしまいました。
ちょこがりっきーのできゃらめるはかあちゃんです。
中にクリームがはいってました。
目はチョコでした。
鼻と口はミルクチョコです。
かえりにマンガを読みながらかえりました。
いじょう

きのうのこたえ
オレンジ

| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
お正月
 101229_1555~01.jpg

こんばんは。

この本は 詩があって横にえいごがかいてあります。

ブックオフでかいました。

のばらうたです。

学校でにほんごばんがあります。

いがいに長いです。

101226_1523~01.jpg

これはサイパルでお父さんにかってもらいました。

ひじょうに高かったです。

年末にかってもらいました。

味はあまかったです。(グミ)

101226_1524~01.jpg

これもサイパルで時計をつくりました。

やすりで木をきれいにするのが ひじょうにたいへんでした。

アクリルえのぐをぬって かわくあいだおべんとうを食べました。

問題
オンジレ
もじかえろ
| - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
かざりもの とえ
101211_1118~01.jpg
こんばんは。
おくれてすいません。あ・上作りました。ぼくは、ツリーがうまくできました。
スッゴク楽しかったです。!!!!!!

次に絵は、おもちのえをかきました。 
| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
しずおかのおかし
101206_1631~01.jpg
オハヨ〜ゴザイマス、(月)お友だちが静岡県のおかしをくれました。いろいろなおかしが入っています〜〜〜!!
! 以上!です!
| - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
リムカフェ
101202_1821~01.jpg
こんばんは。

今日は寒い〜〜〜〜12月5日
あ、そうそう上が1日たっら、チョコレートが出てきて食べます。サンタさんがくるまでたべれます。やっぱりブログまだやります。
! 以上!
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
シール
101129_2139~01.jpg
こんばんは。
金曜日買いました。お友もっているそうです。ピアノの先生がはったやつです!!! 〜 以上〜
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark